MY LIFE

今を大事に 一日一日 先を見ずに1日を一生懸命いきます^^

支援よろひこ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すげーー!

2009-09-09 08:56:52 | Weblog
いきなり訪問人数150人越え~^^

来てくれてる皆さんありがとうございますb

では本題昨日の話しです。

昨日は最近色々あって気持ちがいらだっていたので

友達のふくちゃんに相談しようと思って

夜景みにいこう っていったらふくちゃんはいける!って言ってくれたので

恩智神社の上の夜景スポットにいきました。

んで到着して夜景みてて 本間に気分が晴れていました。

見ているだけで色々なこと思い出すしがんばらなあかんな!って思えるので

あの夜景にはなんども励まされておりとっても感謝してます!

そして!です! 池のほうに行こうといい始めるふくちゃん 俺は怖いから

やめとこうといいました! で・す・が!どんどん進んで行くふくちゃん

それについていく俺 そして池についた瞬間 ブヒブヒと草むらのほうから音がする

ちょっと前にきたときも いのししが池からあがってきたし それにうさぎもみている

本気で怖かったけど なにかしら話してて盛り上がったb

ランドセル事件とかもっこりんとか!

それで またしてもブヒブヒ。。。絶対おるよな・・・ 間違いないよな

んで探そうってことになって 池の周りを廻り始めました

そして池の一番奥に向かっていたときも 途中で がさがさがさと言う音もなっており 

本当に怖かったのですが なんとか奥まで行き なんもおらんやん^^;

となってまぁかえろかぁってなって戻ってる途中でも ふくちゃんはまったくびびらずあれほど心強いと思ったときはなかったです

入り口から池の奥まで約100mぐらい その距離を怖いなかやっとこさもどって

俺はずっと怖くて んで入り口のほうから帰ろうとしたら・・・?

20mぐらい先に若干白がまじった置物みたいなのがある・・?

あれ?来たときあんなんあったっけ? と思ってたら・・・・

フゴッ と鳴いた!!!!!!!!

俺の叫び うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ~

ふくちゃんは走る そしてこける!

まさか出ると思わなかった・・・・

たぶん あの晩世界1怖い思いをしたのは俺とふくちゃんでしょう・・・

そして・・・ 入り口から帰れない・・・どうする・・・

入り口以外かえる道はない・・・ですね^^;

どうしよう・・・・ってなって・・・

んまに怖いからとりあいず大きい音をたてながらいこう!ってなって

ふくちゃんのケイタイで音楽ならす!! 音ちっさい;

俺の指笛 音かすれてる・・・;

なんしか怖くて5分ぐらい 足震えてて 気合でもどろか!みたいなかんじに。。。

怖すぎるでしょ 外灯など一切なし あるのは星の明かり 

そしてふくちゃんのケイタイの灯り・・・;; 

ケイタイでカメラ撮るとき めっちゃ光があかるくなって すっげーみえるので

なんかいも パシャ! パシャ!と撮影しながら進んでました;



今でも思い出すと なかなかなものです;;

あれは正直やばいです びっくりしない人はいないですね・・・

そこでわかったのが・・・

ガキツカでもお馴染みの  

俺はびっくりしたら叫ぶタイプ

ふくちゃんはびっくりしたらこけるタイプだったのです!

いのししに会いたい人はぜひ俺にメールを^^;

皆さんコメントくださいb俺とふくちゃんの災難に;
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

なっつううううかっし☆

2009-09-08 11:57:01 | Weblog
昔の遊んだときの写真やねー!

見ててまじで笑った^^b

なっつかしすぎじゃない?

それにたのしすぎやろ?



ってかみんなに質問

人を好きになるってどういうことですか?!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ぁああああああ

2009-09-08 11:18:53 | Weblog
今日は学校さぼってしまった^^b

まぁなーつらいもんがあるよーーw

けどさ 俺の人生やし人にとやかく言われることじゃないしな^^

それにしても今となれば 中学の友達もあんまりあそばんようになったな;

みんな忙しいし それに俺は・・・ 来週からバイトがえぐい 

平日19-22 土日祝日 12-22 これはどないなってるねん;

俺遊ぶ暇まじでないやんw

まじで先みえね^-^

だから遊べる人は今週あそぼねーー!

ふくちゃんは強制ね! 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日はね!

2009-09-06 23:11:01 | Weblog
昼から大和川に魚撮りにいったら かえるがいたんです!

いぼがえるもいました;でも俺がほしい!って思ったかえるはとのさまがえるです

結果・・・とれねーよ なきそうだよ ほんとにTwT
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ふっかつしちゃったり?

2009-09-05 14:14:35 | Weblog
復活しちゃった? えーしちゃった? まじでしちゃった?

どうなんだろう? ぁ復活したよ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まーぢごめん

2009-06-03 00:31:38 | Weblog
最近生活が安定しません;; 
まずボクシングしんどすぎでしゎ;;

喧嘩我慢しやなあかんしな!
腹立つわ

でも楽しすぎるww 
なんしか後々更新するっちょーまっててちょーw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

きょーゎ

2009-04-25 00:15:58 | Weblog
早退した;;
めっちゃしんどかった;;

それにりょーも来てなかってしょうもなかったなぁ;


やっぱりょーとケーゴが居って学校やなb


福ちゃんの名言
・・・・・
座って飲める立ちのみ中腰
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

福ちゃんに・・・・

2009-04-23 22:29:08 | Weblog
まず死ねって言われました。T_T
じゃぁ死んだ後なにをすればいいんでしょうか;
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

・・・これわー

2009-04-21 23:43:33 | Weblog
この写真ゎ喧嘩もんやろ;;



今日から更新頑張ります
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

一人一人への感謝

2009-04-05 23:54:36 | Weblog
たいせーっ こぃっゎ気まぐれ君やな。何考えてるかよくわからん;;
      けど、お世話になったb 友達想いやな!!
      でもな、たいせーゎなおさなあかんところがあるで;
      ちょっと人を見下しすぎてるかな@; 
      でもそれが短所やったとしたらまだマシちゃぅ??
      俺なんか短気でイラチでキレ症で、んで んで 
      いっぱいある。
      たいせぃの長所ゎ空気一転できるとこちゃう??
      どっちの空気にも変えれるやんb
      それゎすっげぇ事やと思うよ! 
      これからゎ関わる機会がぐーっと減るけどよろしくやでb
      夕練ゎ毎日絶対に続けよなbb

はぎっ はぎゎ家近いなb
      はぎとも色々あったと思うけど、まぁ最後ゎ仲良くおわれたしなっ
      また朝会ったら全力で OHAYOU!!って言うから返してくれよなb
      今までありがとうb また会う日まで

ふくちゃん お世話になりました。ふくちゃんにゎ色々あるぞ!!
      まぁいいやつってヵ大人の意見をもってるなb
      ふくちゃんと仲良くなったキッカケゎギターやな。
      俺に実力を見せ付けたかッてんなb・・・お前はあほヵ;
      んでも俺を変えてくれたし、俺を止めてくれたな。
      俺から見ればふくちゃんゎラスボスぐらいの存在であり、親友と
      思ってる。
      だからいずれ倒すbいずれ殺り合うぞ。
      俺が今一番倒したいと思ってる相手やしなっb
      これからもよろしくbbずーっと付き合っていくぞb

とりあいずここで区切る。

次ゎ一人一人への感謝 完結編や!!!

最近誠にすみません。
本間に皆ごめんな;
ブログ更新できてないのゎ学校の環境になれてなくてずーっとイライラしてて
おちつかないのでおちついたらまた更新します。

でも武勇伝ゎ溜まってますのでお楽しみにb

コメントに来てくださる皆さん本当にありがとうございますbb
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

一人一人への感謝

2009-04-04 01:09:32 | Weblog
武油君 タケヤンゎ本間に優しかったッすね。俺は焦ったよ;;
    どーんなときも味方やし、絶対俺が悪くても俺をせめへんし
    相手も責めへんもんな。
    君の優しさは、本間に人を良い方へ変える力が絶対あると思う。
    俺もりゅうに仕返ししてたときタケヤンが一言言ってくれやな
    たぶんずーっとどついてたと思うゎ;
    だから何もかもふくめて本間にありがとう☆
    これからもずっと友達で居ってください。

まーくん でた! 天然って言うか国語の本読み本間におもろかったぞ!
     読むのバリ速いしな♪テニス楽しかったな!!
     俺の場外ホームランばっかやったしな;
     ラリー続けられへんくてごめんやで;
     志紀クラからの仲としてこれからもよろしくb
     ぁ腕相撲待ってるぞb

たくみ  義務教育はもう終わりやぞ!!たくみとも長い付き合いやったな
     本間にスキー学習おもしろかったな*。*
     むーちょ 本気でしばいたろかと思った;;
     にっしても、たぶんたくみよりエロイやつゎおらんで; 
     俺も危なかったからなぁ。でももう捕まるで
     新聞でみたくないからほどほどになっ
     じゃぁまた遊ぼなぁっ!! 今までありがとう!!!

さこッ  志紀1で怖いのんあかんのんんちゃうか?
     俺も人の事言われへんかったけど、あれゎ焦ったな;
     本気で泣きそうやったゎ;
     電気点けたらお地蔵さん居ったもんな;
     まぁあれをびびらんやつゎおらんわ; 
     野球部の時ゎありがとう☆ば~ち感謝してますよ@@
     この先ケィゴゎ八尾北やけど、絶対流されるなよ。
     自分の道を行けよ。自分のやりたいことやれよ!
     がんばれ!応援してるからなっ 
     ありがとう これからもよろしくやぞ!

最近しんどいので続きゎまた後々;;
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

一人 一人への感謝

2009-04-02 03:17:50 | Weblog
遅くなりましたが、3-3の俺を支えてくれた皆への言葉です。

ボンバー、俺に野球の楽しさを思い出させてくれてありがとう。
お前がおらんかったら今の俺は絶対になかった。ありがとう

チナツ、よう喧嘩したなぁ 色々ごめんな;;
テニス教えてくれてありがとう。

けんと 俺の相談常に真剣にきいちゃってくれてたな;;
本間にありがとうなぁ これから会う機会すくないかもやけど
よろしく頼むわ!

ピヨコ  リョーちゃんすげぇな!!高津とヵ本間・・・やわっ
     勉強教えてくれたのゎありがとう。また会う日まで

正貴   志紀の播やな;; 色んな事あったけど、
     色んな意味で感謝してるゎっ。ありがとう@_@

あっくん 幼稚園からの仲やな!ピアノも一緒やったしなb
     三重も楽しかったな。これからもよろしくやで

コンピュータールームの支配者 さとっこ
     お前ほーんまっパソコン凄かったな!人の顔曲がってなぁ;
     でもさとっこと喋ってたらなーんかっ話合うし、楽しかった。
     25歳の俺はBMW乗ってるからな。任せろ!

はげ マメ 大豆 納豆 しげ♪ 
     よぅ釣り行ったな!めえっちゃくっちゃ楽しかったで!!
     何回も勝負してどっちもどっちやったな;
     しげとゎ高校一緒やしよろしく頼むで!

笑いの神 HIROSHI 
     お前ははっきり言ってうざかった笑;
     ってうそやでwwなーんかっさーひろしが居らんかったら
     学校がほんまにしけたわぁ@@
     ひろしがきてるだけでみーんなが楽しくなるしなっ
     たぶん、笑いでお前に勝てるやつゎおらん!
     これからも、後姿重要やで!

次ゎ11番からっ!!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

オレラ流♪

2009-04-02 00:26:46 | Weblog
三重行った時の写真~!!
めーちゃ楽しかった。


マジデっさいこーっっっ!!!!

写ってるやつ 
奥から たかひろ あつき ケーゴ たいせ

カメラマン 武油
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

俺の思うこと

2009-04-01 14:02:02 | Weblog
①友達の価値ゎ、俺にゎまだわからないっす。

②俺の周りにゎいます!!

③相手はどう思ってるかわからないけど、俺は親友だとおもってるやつがいます

④そのときゎ・・・すっげぇ落ち込むと思います。

⑤友達ゎ、本間に大事です。
 福ちゃんやタケヤンやタイセーとヵがおらんかったら、今が無いと思う

⑥あります。 すっげぇ辛かった。でもだから今がある。

⑦俺にはいます。

って感じです。

後もう1つ問いたいことがあります。

力ってなんだと思いますか? 本当の力ってなんだと思いますか?
本間の強さって何ですか?  本間に強い人はどんな人なんですか?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

友達の価値

2009-03-30 00:27:52 | Weblog
質問です~ぅ

コメントで答えてやっ

① 友達の価値ゎどういうとこだと思いますか?

② あなたの周りにゎなんでも話せる友達がいますか?

③ あなたにゎ親友がいますか?

④ あなたが親友と思っていても向こうはそうゎ思ってないかも知れません。  
  あなたゎそれを知ったときどう思いますか??

⑤あなたにとって友達はどんな存在ですか?

⑥ あなたゎいじめられたことがありますか?

⑦ いじめられたことがある人に問います。
  そのとき助けてくれた友達ゎいますか?
  そのとき助けてくれた友達ゎいまでも身近にいますか?

こんなもんっすゎ~!
まぁ皆コメよろしく!
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加