MTGTS

思い立った時に更新するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猟奇的に甘甘な二人

2008-06-23 12:03:58 | Weblog
りんこと三郎の二人のシーンを見て思ったね~!
このドラマは脚本がダメって!
マンガチックに展開が古典的で見てられない。
番宣伝用の王様のプランチでキャストが自由奔放に話してる方が何倍も面白い!から脚本があるドラマより脚本を取っ払ってテーマだけを与えて芝居させた方がいくらか増しなんじゃないかな(>_<)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ショックでした。

2008-05-27 13:40:51 | Weblog
昨日5月26日の昼、いいともの月曜日を見るためにフジテレビのニュースを
見てたら吾郎さんのGoro'S Barの番組の華だった川田亜子さんがお
亡くなりになられたと。
本当にびっくりした。
夢を実現する為に辞めていったはずなのに。
ご冥福お祈りします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初!

2008-05-26 02:59:53 | Weblog
吾郎さんがゴルフのレポーターをしなければ見ることもなかっただろう。
ゴルフ番組をこんなに真剣に見たのも初めてですし一言一句洩らさずに聞いたのも初めて。
ゴルフ場では大きな声を出して選手の気を乱れさせてはいけないからささやくような声でアナウンサーに答えてた。
吾郎さんの衣装、ゴルフウエアなのかな。
凄く新鮮でした。

陽射しがきついはずなのに傘もなかったのが心配になった。
でもお外にいる吾郎さんも素敵でした。
SMAPのおかげでとうとうゴルフ番組まで見ちゃった(^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

思ったこと。

2008-04-12 14:45:25 | Weblog
佐々木夫妻の仁義なき戦い。
リアルタイムで見てたんだけども。
事件が起こりその弁護をして行く中で冷えた関係でありながらも
夫婦で協力して解決していく過程を楽しんでいくドラマだと最初は見てた。
でも律ちゃん先生の内面が曝け出されていく度にこの話の脚本家は人の嫌な部分しか見えてないのかなぁとジクジク思ったし薄い視点でしか見れてないイライラが募ってた。もう少し温かい目で見れないのかと腹が立ってた。

円満な夫婦な感じの最終回で夫婦喧嘩は他人が介入するだけ無駄だと言いたかったのか。
もしくは人は周りに迷惑をかけながら生きてくんだから自分の思うように生きていけとか言いたかったのか(^^;

主演の2人の気持ちの暖かさだけが伝わってきたドラマになりました


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8話目

2008-03-09 22:14:50 | Weblog
仁義なき戦いというタイトル通り寒い凍えるドラマになった。
律ちゃん先生、法ちゃん先生はどちらも信じられなくなってるとは言え…
相手を貶めたり出来る二人に興醒めで凄く後味が悪いドラマで終わった後に頭の中が冷めてしまう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早いね。

2008-02-25 03:02:01 | Weblog
もう6話目。
吾郎さんの「法ちゃん」が小雪さんの「律ちゃん」に暴力されてた。
弁護士なのに口より身体が感情で動いてしまうほど法ちゃん先生のことが好き過ぎて自分をコントロール出来ない律ちゃん先生が可愛く見えた。
法ちゃん先生も優しすぎ。
律ちゃん先生が好きだから耐えてるのか…。
それにしても周りが大人で弁護士夫妻が見守られてる感じ。

…法ちゃん先生って可愛いけど女の暴力に耐えれる男なんだなぁ。
男前だと思った。

楽しみにしてるのにブランチの王様で吾郎さんとドラマ出演者とゲーム対決してるコーナーが今週なかったのが残念。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

佐々木夫妻の仁義なき戦いの二話

2008-01-29 17:29:52 | Weblog
日曜日夜九時前にテレビの前で待機。
吾郎さんと小雪さんの役名の呼び名が可愛くて好きです。
先週離婚を回避したような感じで終わったのに今回は仕事の依頼が友人やら家族からと運悪くバッティングで問題が起こって離婚の危機になって終わったね。
…吾郎さんと小雪さんの喧嘩、笑ったよ。
くだらないことで喧嘩して仲直りが出来て円満に終わったら戦いにならないものなぁ。次回がどういう風に展開するのか楽しみです。

律ちゃん先生をかばう吾郎さんが先週と反対で頼れるダーリンって感じでよかったです。

二話目が終わったから月曜日の8時前にCMカットして1話と2話を入れてDVD化したからハードディクから消去。
そしたら「薔薇のない花屋」が始まる前に友達からヘルプメールで「映りが悪かったから…」と言われたんだけどもうハードディスクから消したと返信。
なんだか凹んでるみたいだったからもう一度ハードディスクに。
二話目を吾郎さんだけを追ってまた見ました。
やっぱり可愛いね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フレンドパーク

2008-01-29 17:00:10 | Weblog
フレンドパークに先々週に出た吾郎さんはテキパキと判断力が抜群でリーダーシップを取られて格好よかったね。
この番組で吾郎さんの大人な感じが見れて嬉しかった。
SMAPにいるとやはりお茶目な吾郎さんとかミステリアスさが際立ってしまうし
そのイメージの維持もしなくちゃいけないからこの番組で見せられない部分を見せてもらえたのかな。
吾郎ちゃんも本人も素敵で吾郎ちゃんがいるSMAPも素敵なグループに思えた番組でした。

ゲーム頑張ってたのにダーツは失敗で、一つでも当たってほしかったわ。

仁義’Sパンを三個買いました。
占い…字が薄くて見れないからもっとパッと見たら解る色で印刷してくれたらなぁ。
味は無難。
メロンパンをチョコのクッキー生地と普通のクッキー生地で焼いて作った方が良いかも。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

佐々木夫妻の仁義なき戦い

2008-01-26 03:20:30 | Weblog
ドラマとコラボしたパン、まだ食べてないです。
早く食べてみたいなぁ。
華麗パンはまだ販売中ですよね。
スーパーでよく見かけます。
華麗パンも食べたくなってきました。

第一話は期待に応えてくれてヒロインな感じで楽しめました。
喧嘩してても憎めない可愛いらしさに和みました。
プロレスしてる吾郎さんが見れるなんて(^▽^)
怖いもの見るみたいに指の隙間からみてしまいました
風邪で倒れた吾郎さん(ヒロイン)の危機に助けてくれる小雪さんがスーパーマンっぽくて格好良かったなぁ。

吾郎さんも映画出てくれないかな。
玉山鉄二さんと男のドラマっぽいのが見たくなった。
画的に最高だと思うんだけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドリームプレス社

2008-01-21 14:17:04 | Weblog
スカウト企画に吾郎ちゃんが出るというから初めて最初から終りまでみました。
ドリームの出演者の役割が初めて解りました。
吾郎さんを接待してくれたのは大竹さんと安住アナ。
トンカツやさんで吾郎さんが注文したロールトンカツが中のチーズがとろけて美味しそうでした
つぎはもんじゃ焼き屋さんでもんじゃ焼きを食べる吾郎さんが見れました。
もんじゃ焼きを食べる吾郎さんも素敵でした。
吾郎さんとは「さらば、愛しいヤクザ」と共演してたのを忘れてた大竹さんの思い出しようがとてもたのしかったです。
薬を打たれてる少年を役作りしてその通りに見せた吾郎ちゃん、凄っ。
SMAPの吾郎さんとあの頃の吾郎ちゃんと繋がらない位の役作りしてたということなんですよね。
次は吾郎さんが毎日5名しか予約を取らないやきとりのお店を用意してそこで小雪さんも合流してドラマの宣伝してた。

びっくりしたのは安住アナが料理に手を付けようとした大竹さんの手をはたき飛ばすとこでした。
あの強そうな大竹さんを容赦なくぺシッとしてたのにはええーッて感じでびっくりしました。
突っ込める間柄なんでしょうね。

スカウトを断るのにスマップをやめるわけにいかない。
5人で来るとしたらTBSのビックハットが取れるって聞いてお正月のぴったんこカンカンのことを覚えてる吾郎ちゃんに嬉しくなりました。

TBS系と言ってもやっぱり地方だから2時チャオ!は3時までで放送が終わってしまいドラマの番宣する吾郎ちゃんを見れませんでした。

そしてニュースの吾郎さんも…20日のドラマナビもなかった。
20日の和田アキ子さんの番組にもコメントがあったみたいだけど
チェックが甘くて見れませんでした。
19日のブランチは見て即編集したけどね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加