カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

コアジサシ・他 4/30

2017年05月02日 | 淀川河川敷
在庫です。

この日は6羽のコアジサシが流木に良く留まってくれて楽しめました。



















遠いですがアマサギが淀川の上空を飛びました。

  <D500+500mm>
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨタカ! | トップ | チュウシャクシギ飛び! 4/30 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ヤン爺)
2017-05-02 20:44:37
ギックリ腰とか?
大丈夫ですか?あまり無理しないでよ!
舳倉へ行けなくなったら、えらい事ですよ。
今日はお城に三光鳥が入ったらしいですね。
人の多さで行く気になりません(CM以外の人)8日まで居てるかな~
ヤン爺さん (カムイ)
2017-05-03 08:25:53
おはようございます。
ありがとうございます。
前回のギックリ腰の時に貰った痛み止めを飲んでる間はマシになってます。
このまま無理しないようにします。m(._.)m

コメントを投稿

淀川河川敷」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。