カムイのバードウォッチング2

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ツバメチドリ 飛翔! 4/21

2017年04月23日 | 他府県の鳥見
昨日の続きです。

待ってると、どこからか飛んできました。













上空を旋回








今日はこの畑によく降りてきました。





『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメチドリ夏羽! 4/21 | トップ | ムナグロ@三島江! 4/22 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ちわ~! (ヤン爺)
2017-04-23 17:53:31
下段2枚GOOD!GOOD!ですね~
私も同じ場所に居ましたので、似た画像が
ありましたが、ピンが違いますね~
私のは恥ずかしい・・・。流石カムイさん。
先程までTさんが来てまして、ヘボな写真の品評会???でした(笑)
ヤン爺さん (カムイ)
2017-04-23 21:23:02
こんばんは!
今日は姿が見えなかったようですね!
いいタイミングで連れて行って貰って感謝します。
Tさんと品評会!面白そうですね!

コメントを投稿

他府県の鳥見」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。