爺さんの世迷言

1933年生まれの爺さんです、菜園で野菜作り、偶に小旅行へ、読書、CDでクラシックを聴く事.

チシマサクラ

2017年05月03日 | 日常生活
午前中は15㎞先の菜園で耕耘機で畑耕し、水を出そうと思って汲上げポンプを取り付けたが、残念ながらプリント基板が
故障、ウンともスンとも言わない。
もう15年以上使って来たから仕方が無いかと諦め状態なんです。
時はゴールデンウイーク内、来週までお手上げ状態ですね。

我がの庭を見ると、昨年まで咲かなかった「チシマサクラ」2本が初めて花を持ちました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道にも花が | トップ | 又、花です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。