たみの花日記 ~暮らしの中にお花を~

生け花・フラワーデザイン・押し花・ネイチャープリント・ドリームフラワー・レカンフラワーなどの教室をしています。

私の花生活NO83の付録台紙を使用して

2016-09-26 | 押し花

今回は、何も考えられないとWさんは私の花生活の付ぱ録台紙を使うことにしました。

簡単にパパッと作られました。

「たまにはこんなのも良いね」との感想でした。

よいのができました。

wさん作品

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農協のフラワーアレンジレッスン | トップ | 公民館のフラワーアレンジは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

押し花」カテゴリの最新記事