gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お昼休み中(*^^*)

2016-12-28 13:40:56 | 合宿
雪がちらつく程度で、天気はまずまずでした

午後になり、時折、太陽も顔をのぞかせています

昨日まで少なかった雪は、今朝から、降り続いて、セーフ

今村旅館の人が、かもしかの子達が、雪を連れてきてくれたんですね
と、言ってくれました(*^^*)

みんな元気
具合の悪い子はいません
初心者のメンバーも頑張って上達しましたよ~(^-^)v

午後はみんなでリフトに乗れそうかな

美味しいお弁当を食べて、エネルギー満タン
午後の練習も頑張ります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事到着(*^^*) | トップ | 夜のひととき(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事