gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレーパワーでエネルギー満タン

2017-08-10 13:30:29 | 合宿
今日も気温が高く、水温もまずまず(^_^)v
午前中の練習は、たっぷり出来ました!!

新しい泳法をマスターした子もいれば、ぐっと距離をのばして、大喜びしている子もいて、ほとんどの子がレベルアップしています

ほんの数人わずかですが、寒くて休みがち

でも、今はカレーパワーでエネルギー満タン
午後は頑張ってくれるでしょう

外は相変わらずいいお天気

今回の合宿は、暖かい休み時間で、恵まれています

お菓子キャッチャーで、ゲットしたお菓子を食べながら、トランプやウノ
床にコロコロ、寝っ転がって、リラックスしています

たった今、懐かしい、元、かもしかの先生(3年前にいた先生です(^^))が、かわいい奥さんを連れて、プールに遊びに来てくれました
今は小学校の先生で頑張っているそうです

さて、そろそろ最後の練習がスタート
総仕上げです!!





ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます(^o^) | トップ | 今から出発! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。