gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今から出発!

2017-08-10 16:38:15 | 合宿
最後の練習が終わりました

2日間の成果は、どの子も一生懸命頑張り、素晴らしいものでした

目標達成した子の輝いた笑顔はいつみてもいいものです
報告に来る時の誇らしそうな顔は、最高です

目標まであと少しだったのに…(/_・、)
と、涙した子も、ご心配なく!!
間違いなく大きなたまりばねとなって、来年ぐーんと伸びるはずです

これからも諦めずに挑戦努力して下さいね

予定通り出発します
お迎えの準備をおねがいします

写真ブログは数日後アップします
(^^ゞ気長にお待ちください



ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーパワーでエネルギー満タン | トップ | 今日の幼児水泳は延期します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事