gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予定通り出発します(^^)

2017-08-05 16:46:02 | 合宿
ただいま、全員、元気に閉講式を終え、予定通り出発
バスに乗り込みました

2日間本当によく頑張りました!!

目標達成した子は自信に満ちた顔をしています

目標達成出来なくても、心配しないで下さい
頑張った時間は、必ずたまりばねとなり、
大きな力になっています!!

特に、体の細い子どもは、震えながら、全力で頑張りました

高学年は、小さい子の面倒をよくみてくれました
(お兄ちゃんお姉ちゃんにおせわになったこと、忘れないで下さいね)

帰ってきたら、子どもたちに、ねぎらいの言葉をお願いいたします

お菓子を食べたり昼寝をしたりしながら、帰ります
お迎えの準備をお願いします

写真ブログは、数日後
アップします(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に出発 | トップ | 本日の陸上指導のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。