gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜のひととき(*^^*)

2016-12-28 18:25:35 | 合宿
初心者の4人は、あっという間に上手になり、午後からリフトに乗って、右へ左へ、くねくね曲がりながら滑り降りてこられるようになりました

経験者班も、すぐに去年の勘を取り戻し、難なく滑っています

今夜は残念ながら、スキー場の都合でナイターが出来ないため、夕飯を少し遅くして、午後の練習時間を少し延長して、3時間みっちり滑りました
後半は、辺りが真っ暗になり、ライトの下で、ナイターのような気分でした

お友達関係で心配しているおうちのかた、安心してください

どの部屋も、仲良く打ち解けて、新しい友達と、ワイワイキャーキャー、真っ赤な顔をしています

つまらなそうに している子は誰もいません(*^^*)

夕御飯タイムは、お腹がすいて、みんなたくさん食べました
完食した子がたくさんいます
おかずが終わってしまって、ご飯がもっと食べたいと、何人か、ふりかけをもらいに行きました

このあとは、全体ミーティングやレクを計画中です
(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼休み中(*^^*) | トップ | おはようございます(*^^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

合宿」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。