軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

『きのこの森 ふわり家』に行ってみました!

2006年12月16日 14時30分45秒 | 軽井沢・周辺のお店

■■
□ご存知の通り、軽井沢には数多くのお店があります。観光用、地元用、こだわりのお店までさまざま。軽井沢のお店紹介サイトもいっぱいあることでしょう。

■■
□軽井沢のお店というと、軽井沢銀座や軽井沢駅周辺、最近はプリンスのショッピングプラザも有名のようですが、私は、軽井沢の西に位置する追分に住んでますので、追分周辺から、軽井沢のお店を攻めてみたいと思います。

■■
□てなわけで、忘年会の流れで、ちょうど親が遊びに来ていたので、今まで行こう行こうと思いつつ、なかなか行けなかった、『きのこの森 ふわり家』さんに行ってみました。

きのこの森 ふわり家


■■
□詳しくは上記サイトを見て下さいね。

■■
□ここは、軽井沢のお店ではありません(小諸)けど、我が家が常連になりつつある『菱野温泉 常磐館』の近くにあって、なかなかよいロケーションなのです。店内も広く、料理もおいしかったですよ。特に、きのこが・・・。


☆軽井沢情報はこちら

軽井沢の天気予報
国道18号ライブカメラ@軽井沢追分
浅間山ライブカメラ


☆こんなフォトアルバムもやってます!

PACフォト~軽井沢Salon~

PACフォト~プリンSalon~


☆こんなブログもやってます!

『カントリージェントルマンへの道』★軽井沢移住編★~実録!カントリージェントルマン流『普通の生活』~

別冊カントリージェントルマンへの道★軽井沢移住~書籍化第1弾への道~

カントリージェントルマンが出会った~素敵なことば~

軽井沢版*薪ストーブ生活

軽井沢版*ホームファーミング生活

軽井沢版*陶芸家への道

軽井沢版*ネコ生活★『プリン』という名のねこ★

軽井沢版*バイリンガルへの道~カントリージェントルマンの子供たちをバイリンガルにしたい~

軽井沢版*親父Salon

CG BAR@軽井沢~酒飲みカントリージェントルマンのBAR~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。