軽井沢ブログ 『カントリージェントルマンへの道』

ネットベンチャー行政書士が東京井の頭から軽井沢へ移住 カントリージェントルマン流ライフスタイルを軽井沢ブログとして公開中

花粉症の季節到来~『ノニ』Getしてみました!

2005年02月10日 09時35分28秒 | 鴨志田のつぶやき
■■
□いよいよ花粉症の季節到来。私は、相当の花粉症持ちなので、つらいのです。

■■
□そこで、今年は、奇跡のフルーツ『ノニ』ジュースをGetしてみました。花粉症にも効果があるらしいという話を聞いたからです。

■■
□善は急げ、早速、試してみました。味は、思ったよりマズくはないので、助かりました。ノニはハーブなので、そうですね、セロリジュースに近いかも。

■■
□昨晩から、1回20mlで試飲。朝晩、試してみます。効果があったら、また、レポートを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。