『共育』見聞録。

茨城県の総合学習塾・弘道学館。水戸・県南・県西を中心に中学受験・高校受験・大学受験の指導をしています。塾。

雑記。

2009-12-29 04:59:42 | 教育。
本日も『共育』見聞録。にようこそ!
当BLOGは、茨城県で学習塾を運営している
【総合学習塾 弘道学館】のBLOGです。



中3生は、私立高校入試まであと「17日」
       県立高校入試まであと「65日」
高3生は、センター試験まであと「18日」




講習の前半戦が終わった後、
緊張の糸が切れたようで、体調が悪くなりました。


色々な方に心配をかけましたが、
先ほど、無事に帰宅しました。


色々と書きたいことがあるので、
急速した後に、書きたいと思います。




いつも読んでいただき、ありがとうございます。
あなたのワンクリックが私の原動力です!
ランキングのご協力、おねがいしますね!

茨城県の総合学習塾【学習塾・進学塾・中学受験・レゴ教室】
水戸市(赤塚)・小美玉市(羽鳥)・石岡市(恋瀬・成井)・桜川市(岩瀬)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿