POTATO ROOM

写真・画像・近況報告

産直品到来

2016年12月11日 | 日記

  今日は年2回ある西宮市の年中行事「わがまちクリーン大作戦」の日

 都合のつく自治会役員は出ましょうということで9時集合。3棟それぞれが各住宅内周辺の大掃除をした。

 住宅内はすっかり年越しモードに。  私がお役目中の間に毎年待ちかねているものが届いていた。

        なんと 3段重ね

 

 10日土曜日 出かけようとしていたところに大好物が届きました 

          友から2度目 有り難き哉

 柿を受け取ってからパソコンの診断をしてもらいに行きました(購入した電機店の修理スタッフの確認をしてから)。

   今の通常サイズのノートパソコンになってから初めての自転車移動、転ばないようゆっくり走行しました。

 このPC診療所もお困り人が多いようで先客対応中、もう一組も待っていていた状態、なかなかに忙しそうでした。画面に線が入るという相談は今日だけで私で3人目とか。そこで直せるものではなくメーカーと連絡を取りながら、まずは診断しましょうということになりました。中身は何ともないなら年明けを待つのが賢明だとのこと、今しばらく線入りのまま使います。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿