POTATO ROOM

写真・画像・近況報告

今週はとても忙しい(2)

2016-09-17 | 日記

 坊っちゃんズ 週末の土曜日を おばあ宅で遊ぶ 

 孫が同級生を連れて我が家へやってきた(事前に了解済)。 玄関脇の小さい洋間でパソコン2台使って主にゲーム・・・出たり入ったり・・・ 

  午前中から暗くなるまで。  なんと自転車でダイヤモンドシティまで行ってきたらしい。  中学生の行動範囲は広い。

 明日は お彼岸詣り予定の第1候補日としているが ・・・ どうやら雨予報 ・・・ 第2候補日に変更かな?

 

             16日(金) 少ないバス便を利用して効率よく用事

          自宅と自治会用に銀行2カ所巡り

            グランドパス利用で交通費はタダ。便数が少ないが仁川から8分差で 逆瀬川行と甲子園口行きが出る。

           この8分差を利用して薬局へより湿布薬を受け取る。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週はとても忙しい | トップ | 手話講座 ・ パソコン研修 休講 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿