POTATO ROOM

写真・画像・近況報告

高圧洗浄

2017年10月06日 | 日記

10月6日(金) 建物側面とベランダの高圧洗浄実施

本日は午前と午後、別々の予定で多忙な筈だったのだけれど、偶然にも先方様都合で双方キャンセルになりました。ラッキーなのか…拍子抜けなのか…。  随時行っていい通院もこの雨では行きたくないし…。

することもなくぼーっとしていましたら、なんかザアーザアーと家の周囲が急に騒がしくなりました。  覗いてみると建物北側側面からに続いて各戸ベランダの高圧洗浄が始まっていました。そこらへんに腰掛けるように普通に6階のベランダ柵に腰掛けたり手を延ばしたりして3人体制で一戸ぶん5分余り?で終わりました。5分~10分でも100軒ぶんは大変だろうなと思ったことでした。

 

10月5日(木) 13:30~15:30 交流会当番

当番日にしか行かないのに、そのうえに役立たずだし…そんな私を憶えて下さっている方が2名居られて個人的な会話もあったり……でした。  役割担当など必須なことだけですます私メが 時間があればまた当番日以外でも行こうかなと思ったりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿