POTATO ROOM

写真・画像・近況報告

エンディング セレモニー

2017-03-15 | 日記

 3月8日~13日 かねてより入院中の夫姉が永眠し、葬送の行事が続きました。 享年90歳(満88歳)    

 大阪は船場のいとはん育ち、大阪大空襲に直撃され、母親の実家西宮でまた空襲を受けるという体験をされました。

 40年間を勤めあげ、阪神淡路大震災には家の下敷きになりながらも九死に一生を得て、懸命に立派に人生を全うされました。

                

 

 3月15日(水)夫の通院に同行  MRI検査はとりたてての異常は無し、ホッと一安心。  怒涛の一週間が終りました。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耳の日の集いと相談会 | トップ | 懸案事項が片付きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿