kamono的・・? ” フルドライブ! ” 気まぐれ日記

いつも”フルドライブ!”それがkamono的・・?
そんな日々の出来事を自然体で、気まぐれに思うままに記事にしてます。

特殊詐欺に ご注意を!

2016-10-18 09:33:09 | ブログ
今朝、何気な~く朝刊を眺めておりました・・


・・・・・・・・・・・・・・・・





ローカル面に、見覚えのある方が・・



これで、有名人じゃ
【 新聞に載ってるんだから・・ blogに書いても大丈夫よねぇ?


まぁ・・ ベンチでは常に、審判のミスに気を配っているからなぁ~~~・・



『さっきは、間違えてファウルを吹いてしまったので・・ フリースローの還付があります。

 直ぐに、スコアーシートとキャッシュカードを持ってATMに急いでください!』


こんなのは、絶対に 詐欺 です

みなさん! ご注意くださ~~い


んっでは・・ また 明日に full drive !
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2016中国学生秋季大会 | トップ | 中学新人大会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次に新聞に載るのは? (へぼコーチ)
2016-10-18 17:30:53
誰だ?
次に載るのは? (kamono)
2016-10-19 09:56:02
へぼコーチ さま

さて? 誰でしょうか・・

誰が載るにしても、良い事で載って欲しいものです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。