kamono的・・? ” フルドライブ! ” 気まぐれ日記

いつも”フルドライブ!”それがkamono的・・?
そんな日々の出来事を自然体で、気まぐれに思うままに記事にしてます。

B2リーグ 呉大会

2017-01-30 08:55:38 | バスケ
土曜日、日曜日の2日間、B2リーグ の大会に行ってきました!
行ってきましたと言っても・・ 運営のボランティアスタッフです・・

前回に引き続きkamonoの担当は販売ブースの係でした。
試合は、広島ドラゴンフライズ Vs 名古屋Fイーグルスでしたが、・・ 試合は全然見ることはできませんでした



2日間立ちっぱなしで腰が痛い・・
売上目標は達成することはできましたが・・ まぁ、自分の利益にはならないのが虚しい・・


・・・・・・・・・・・・

その合間にエキシビジョンマッチ(前座試合)の審判もありました。
土曜日は女子、日曜日は男子のミニバス東西対抗戦・・ kamonoは男子の試合の割り当てであります!



両チームのユニホームは濃淡に分かれてはいますが・・
選手は自チームでいつも着ているユニホームを身につけてのプレイであります!

濃色の西地区チームは青色や紺色などなど、見分けはつきますが・・
問題は淡色の東地区です。

全員が      です!!! 

・・・・・・・・・・・

白4番が3人も同時にコートでプレイしてま~す・・

ピーッ ファウル白4番・・

ピピーッ ファウル白4番・・

ピピピーッ ファウル白4番・・

それぞれ違う選手であります

スコアラーは・・ たいへんだがね


まぁ・・ 試合は接戦の2点差で、会場も盛り上がったので少しは貢献できたかな
周りの方々からもお褒めの言葉をいただけました~

今回は・・

ドラゴンフライズ前座試合用特別バージョンのワッペン

                        ・・を初装着





こんなん着けて・・ 審判委員会に怒られやしないかな?
・・ エキシビジョンだし、大好評だったのでお許しを~~・・


・・・・・・・・・・・

夜は数名で慰労会です

お店で暴れてる人たちが居るとかで・・ パトカー集結



野次馬根性丸出しで、しばし見物しましたが・・ 寒かったぁ~~・・
腰も冷えるし、足も余計に棒になるし・・

そんな週明けであります!!


んっでは・・ また 明日に full drive !
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ん? この・・コーナータイトル | トップ | レフリージャンパー秘話? ・・悲話? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (へぼコーチ)
2017-01-30 17:53:58
夜の部は

例の
「悪口大会」ですかあ?

へぼコーチのことは
大丈夫でしたか???
お疲れ様でした (かわけん)
2017-01-30 18:25:32
バッジかっこいいですね!
僕も欲しいです(^^)
Unknown (kamono)
2017-01-31 10:29:22
へぼコーチ さま
あの人や、この人や、その人や・・へぼコーチさまが参加していなかったので、悪口大会にはなりませんでした
みなさんの良いところを讃えあう和やかな慰労会でしたよ!

しかし・・結果的には同じ"褒め殺し"大会でした~


かわけん さま
会場では声を掛けていただき・・嬉しかったで~す!

残念ながら、ワッペンは非売品なので・・
いつか、作り方をご伝授いたします

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。