kamono的・・? ” フルドライブ! ” 気まぐれ日記

いつも”フルドライブ!”それがkamono的・・?
そんな日々の出来事を自然体で、気まぐれに思うままに記事にしてます。

高校一年生大会

2017-07-18 09:00:03 | バスケ
海の日を含めた3連休・・ その土日に高校一年生大会 に行ってきました!

腰を痛めてヘルニアとなり2ヶ月弱の間、審判を休んでいたのですが・・
月末には全国大会も控えているので、そろそろ復帰を
・・ ってことで、大会2日目の日曜日に復帰第1戦の割り当てを頂きました

しばらく休んでいたので、会場の雰囲気を感じ、プレイに目を慣らせておこうと思い・・ 前日の土曜日も会場に足を運びました

・・・・・・・・・・・

「せっかく来たのなら・・

・・ との言葉にのせられ? 急遽、2日間の審判となりました・・



腰の痛みと、脚の痺れを確認しながらではありましたが・・ この先も、なんとかイケそうな手応えを感じることができました
今後は少しずつ筋力を戻していきたいと思います

そして・・ こんなアピールをされないように・・



判定力の方も取り戻していきたいと思います・・


毎年のようにこの大会に参加し・・

(昨年だけは奇跡的に過ごし易かったのですが)毎年のようにこの大会の会場は異常に暑い! と、このblogに綴っています・・。

でも、

 今年は涼しい審判控え室を用意していただきました! 
体育倉庫で着替えをしたりしなくて済みます。 ありがたいことであります。


その審判控え室ですが・・

入り口を入ると いきなり可愛い赤ちゃんが出迎えてくれました・・!!



 最初はビックリしてしまいますが・・



実は・・ 高校の ” 保育実習室 ” を控え室に開放してくれているのであります・・。

そんな訳で・・
保育実習に使う教材、教具などが並んだ中で着替えをさせていただいたのですが・・

・・・・・・・・・・・

本棚にあったこの本が、ど~うしても気になって・・



どんな秘密があるんだろう・・???


んっでは・・ また 完全復帰に full drive !

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« しょうゆ | トップ | 最近のメダカ池 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑笑笑笑!!!!! (K母)
2017-07-19 22:38:49
もう。
ホントにすみません。
ついついコメントしてしまいたくなります。
『おっぱいのひみつ』は、実にしっかりした内容の本でして…
違う意味で感動されると思います。
是非、一読ください!!!
是非・・!! (kamono)
2017-07-20 09:22:09
K母 さま
いつもコメありがとうございます!
チャンスがあれば?是非、読んでみようと思いま~す・・。
が・・
そんな機会があるのやら・・?

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。