kamono的・・? ” フルドライブ! ” 気まぐれ日記

いつも”フルドライブ!”それがkamono的・・?
そんな日々の出来事を自然体で、気まぐれに思うままに記事にしてます。

全国ママさん交歓大会

2017-07-31 08:19:08 | バスケ
7月最後の土日・・ 全国ママさんバスケットボール交歓大会 に行ってきました!

この大会は、今回が最後の大会となるそうで・・ その最後の開催地となったのが広島らしいのです。
広島市のグリンアリーナと呉市のオークアリーナの2会場で2日間行われ・・ kamono的には地元の会場での運営スタッフ&審判であります。



アリーナの空調システムが一部不調だった為、少し暑い中でしたが、歳を重ねても?バスケを楽しむママさんたちの熱いゲームが展開されました!

ママ連のみなさま、お世話になりました。ありがとうございました!!


日頃は、随分昔から使っている ” JABBA ” ロゴのベルトのバックルですが・・
今回は全国大会ということなので新しいバックルのデビューであります。



・・ といっても、レフリーカッターとスラックスのロゴはまだ旧ロゴのものを使用していますが・・


そして、土曜日の夜は年に1度の地元の花火大会でした!
翌日もバスケ大会に参加の予定があったのでkamono的には自宅で大人しく しておりました・・



花火が始まってからはビル陰から少しだけ見える花火を、2Fの窓から眺めながらビール片手に
プチ?ビアガーデンの雰囲気を味わいました!
・・・ 足元に迫る蚊と格闘しながら・・

全国から来られたママさんも、呉に宿泊された方々は花火を楽しまれたことでしょう・・


んっでは・・ また 8月に向けて full drive !
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« メダカ日記 | トップ | 木の芽・・ゲットしました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (つん)
2017-08-10 17:44:21
初めまして。
バスケの審判をしている大学生です。
そのようなバックルのベルトは売っているのですか?
はじめまして・・ (kamono)
2017-08-10 20:47:48
つん さま
はじめまして・・
市販はされていません・・一部のマニア?がハンドメイドで・・。
紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした~!

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。