kamono的・・? ” フルドライブ! ” 気まぐれ日記

いつも”フルドライブ!”それがkamono的・・?
そんな日々の出来事を自然体で、気まぐれに思うままに記事にしてます。

10月最後の土日

2016-10-31 09:47:51 | ブログ
10月も今日で終わり・・ 今年もあと2ヶ月となってしまいます。
少し気ぜわしくなる時期です・・。


そんな10月最後の土曜日は仕事


夜になって、日本シリーズでカープが逆転したので・・
・・ パブリックビューイング?してるお店をのぞいてみました!



・・・・・・・・・・・・・・

結局、その後、逆転を喫し  

まぁ・・良い夢を見せてくれたカープに感謝 また来年以降を期待します


日曜日も午前中は仕事


午後からは相棒2の専門学校の文化祭にちょこっと行ってきました!




・・ で、その後は馬と戯れておりました・・



天皇賞・秋! ちょびっとお小遣いが増えました~


んな、あれやこれやの土日でありました・・


んっでは・・ また 11月に full drive !

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 中学新人大会 | トップ | カワハギのお刺身 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい。 (K母)
2016-11-09 04:38:41
今年度、なんだかんだと8回ズムスタへ。
家庭を省みずに参戦いたしました!!!
広島サイコーでーす!!!!!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。