kamono的・・? ” フルドライブ! ” 気まぐれ日記

いつも”フルドライブ!”それがkamono的・・?
そんな日々の出来事を自然体で、気まぐれに思うままに記事にしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

中国高校呉地区予選

2017-03-13 08:15:30 | バスケ
昨日の日曜日は ” 中国高校選手権大会 呉地区予選 ” に行ってきました!
前日の・・ とんぼ返りの岡山出張の疲れを引きずったままの参加でありました



久しぶりの高バス男子の審判は・・

スピード、パワー、テクニック・・ なかなか刺激があって楽しめました~


この時期、少し温かくなり・・ 汗をかく量も増えました


んっでは・・ また 明日に full drive !





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 絶対 !! | トップ | 上下水道料金・・倍増? »

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事