kamono的・・? ” フルドライブ! ” 気まぐれ日記

いつも”フルドライブ!”それがkamono的・・?
そんな日々の出来事を自然体で、気まぐれに思うままに記事にしてます。

2016中国学生秋季大会

2016-10-17 09:07:38 | バスケ
おはようございます!

土曜日は、中国学生秋季大会 に行ってきました・・。

と言っても・・
いわゆる、インカレ予選という奴・・ の、交流戦らしい? ・・です。

地元、広島県の某国立大学と鳥取県の某国立大学の試合を1試合




・・・・・・・・・・・・・・・


今週になってから、急遽! 決まった審判でしたので・・

とんぼ返りして 昼過ぎからは、仕事でありました


今日からも、ズレ込んだ仕事でバタバタとしております・・


んっでは・・ また 溜まった仕事に full drive !
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 全国ミニ広島地区ブロック予選 | トップ | 特殊詐欺に ご注意を! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。