ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

そろそろFallout4で輝きの海に行ってみるのだが

2016-09-18 01:18:40 | 日々是精進
サイドクエストばかりを攻略し、いまだ本編はあまり進んでいない管理人です。
輝きの海のクエスト、ようやく重い腰をあげて、攻略することにしました。

事前情報によれば、放射能がひどいところらしく、パワーアーマーを装備しての出撃です。

ファストトラベルで、出発地点はなんとか不動産。
川べりの廃墟ですね、はい。

そこから高速道路をとおって川を越え、目的地に接近しようとしたのですが、、、
道路が崩れて先に進めない。。

しょうがないのでパワーアーマーを装備したまま川に飛び込んだら、、、

溺死。。。^^;

アーマーが重すぎて、水に沈みました。

しょうがないので、アーマーはやめて、とりあえず目的地付近まで接近しようとして、
こそこそと進みました。途中廃墟があったので覗いてみたら。。。

マイアラークキング(;´Д`)


逃げました。一目散に。

そうしていたら、ヘリが飛んでいて、地上からの砲撃で撃墜。
私は撃墜に巻き込まれ重傷、スティムパックでなんとか回復したら、
こんどは伝説のミュータントどもに襲われ、瀕死の重傷。

うーん、、、

寄り道はやめよう^^;

そして、

ヘリに近づくのはやめよう。。。^^;


もう一度やり直しますヽ(゚∀。)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが娘、四歳にして、絵心で... | トップ | 嫁が大切にしていたシルバニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是精進」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL