ひあたり良好

今日もいい天気。外へ行こう

わが娘、四歳にして、絵心で親を超える^^;

2016-09-15 23:08:49 | 日々是精進


管理人です。
四歳の娘は、お絵かきが大好き。
時間があれば、リビングのテーブルで色鉛筆で絵を描いてます。

お気に入りはやっぱりプリキュア。
画用紙に雑誌などの絵を見ながら描いているのですが、、、

これが上手なの^^;






齢4歳にして、絵心、あるんですね。すでに親を超えていますヽ(゚∀。)ノ

とくにリコと、フェリーチェ、上手でしょ。
フェリーチェにあこがれているみたいですね。ほんわか天然少女^^;
性格はリコなんですけど、あはは。

この絵は部屋に飾ろうと思います。
家がこどもの制作物だらけになりましたヽ(゚∀。)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NFLのシーズンが開幕する(し... | トップ | そろそろFallout4で輝きの海... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL