鴨鍋おやじの大工日記

私の人生、余命45年、、いかに楽しく生きるかが、一番の関心事σ(^◇^;)

カエルたち

2016年10月08日 | 日記

 

なんという  カワ(・∀・)イイ!!カエルたち  沢山のカエルたちが現場のどこかで

私を観察している

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出来ないことを出来ると言う... | トップ | 山小屋は今 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもぱぱ~~^^ (piri☽)
2016-10-08 22:47:41
日々 お疲れさまでございます お互いに。

そんな中 カエルちゃん 可愛いですね

個人的に 上から 3番目 右側のお写真が 私は 好きです。
目つきに 哀愁が漂っていませんかぁ?しゃがみ方も ばあさんみたいですし (笑)

『安全第一』ご無事にお過ごし下さいね。 愛しております ぱぱ
Pちゃんへ~~^^ (かもぱぱ~^^)
2016-10-09 18:01:40
お触りしたり 触れ合ったり 食べちゃいたいとは 微塵もおもわんけどね、、見る分には  すごくカワ(・∀・)イイ!!ねえ
風貌も 顔も  泣き方もカワ(・∀・)イイ!!
疲れには レバコール っちゅう 薬局で買う4本で7000円の 補助ドリンクがお勧め、、 わし これで15年しのいどるのよ 
肝臓が弱いもんで、、 養命酒的な飲み方するやつ、、
たまに もうわし元気だから 飲まんでもええかな~~っと  二回くらい飲まんかったら、、 速攻で萎えちゃうのよ  仕事ができん位に、、 
なので  欠かさず朝に晩に15CC程測って 飲んどるのよ~~ン
今日も、、わし  危なかったな~~~

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。