鴨鍋おやじの大工日記

やってもできない やってもできないこともある

蛍祭り

2017年06月09日 | 我が家の一大事

先日の日曜日はこの神社で恒例の蛍祭りだった!
わたしの担当は皆が座る座板代わりの道板の提供

朝から
今年仕入れた七枚の道板の面取りして
古い汚い全部の道板の高圧洗浄もしてみた
30枚じゃ
神社で待つ
担当者に引き渡すと、その後は
同地区のわたしの現場で作業、5時に終えると、蛍祭り参加の車がひっきりなしに上がってくる😵
私は
お邪魔虫なのでさっさと帰宅して直虎を見るのでありました😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餌は最後に( ̄。 ̄;) | トップ | 新車現金購入ヾ(o´∀`o)ノ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (うさぎ)
2017-06-09 19:36:20
クール(*^▽^)/★*☆♪
Re:わお! (kamonabe81)
2017-06-10 13:00:05
むふふ(▼皿▼)

コメントを投稿

我が家の一大事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。