鴨鍋おやじの大工日記

私の人生、余命45年、、いかに楽しく生きるかが、一番の関心事σ(^◇^;)

剪定もどき

2017年06月17日 | 大工仕事

ここのところ 予定が予定通りに運ばず 四苦八苦している

(鴨鍋建設にとっては) 大きな仕事が数件 控えている、、その前に やっておきたい 小さな工事の 日程が 下請けさまの都合でなかなか 入れんのじゃ~~こまるなあ~~

明日か?明日か?っと心待ちにしているのだが もう 3週間、、首ももうこれ以上伸びきらん、、

そんな中頼まれた ウッドデッキは さっさと 完了、、 ほんで 昨日  久しぶりの お客様に剪定を頼まれた、、 夕方見に行って

んあなんと~~ 本日は  早速 現場着工

やはり 建築屋は スピードが命

ああ~~  依頼受けて 翌日着工なんて  何年振りでしょう、、 記憶にありません

これを  形よく、、、、

切っちゃいました

  

我ながら みごとだ

この現在実が成ってる金柑も

みごとだ、、われながら  素晴らしい

吾輩は  ばっさりが  意外に好きかもしれない

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗の実の赤ちゃん | トップ | 今日の作戦 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うさぎ)
2017-06-17 23:28:15
う・・・
Unknown (ひろたん)
2017-06-18 00:51:13
建築関係の人に聞いたことある
なんでも、どんな業種も
先に着工のほうが、都合がいいらしいですね
鴨パパは、優しいから
こうるさい、業種が優先になるのかなぁ
ありえねぇ
あ、金柑は甘露煮が、うんまい
こっ、これは (猫団子)
2017-06-18 06:42:33
剪定どころか伐採じゃありませんか。
お疲れ様でした。
Unknown (凛)
2017-06-18 18:10:25
分かる~(^O^)
ついつい、こうなっちゃうよね~(笑)
美容師さんも私の髪が多いので切りたくなるみたい(*^_^*)
Re:う (kamonabe81)
2017-06-18 21:12:42
ナハハ、すいません( ̄。 ̄;)
Re:Unknown (kamonabe81)
2017-06-18 21:16:08
先に着工したほうが、後のかたづけせんてもええもんね~~😆
今回は単に順番が下請け様が優先なんです~~😅
Re:こっ、これは (kamonabe81)
2017-06-18 21:18:36
ナハハ、よくお解りですね~~伐採なんです😄ついでに本日は根も引き抜きました~~😆
Re:Unknown (kamonabe81)
2017-06-18 21:22:26
私が理容師ならば、メニューは坊主刈り上げのみ、毛先2センチなんて却下して皆丸刈りしまあす😆あらま、凜ちゃん髪豊富なのね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。