鴨鍋おやじの大工日記

やってもできない やってもできないこともある

暴走老人

2017年05月03日 | おそるべし

 

ふと、 気づくと目の前を自転車が止まって居る

なんか  違和感があるのよねえ、、 向きがおかしいぞ、、、

老人はこのまま 信号が青になるや 車と同じ方向に 進んでいく  そして車と同じように右折していくのであった、、おそろしや~~~

実はこの写真を見て気づいたが  赤ではなく渋滞で青で止まっていて ラストになって動き出した時にはすでに赤だったようだ、、だから  私は停車しているのだ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てすり | トップ | テニスボールの恩返し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜゜;) (うさぎ)
2017-05-04 00:49:49
こわいものなし!( ̄- ̄)ゞ
撮ってる方も!Σ(×_×;)!
Re:(゜゜;) (kamonabe81)
2017-05-04 15:30:59
私は停止してから撮影したよん
😂老化してからこうなったのか!昔から無鉄砲だったか?

コメントを投稿

おそるべし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。