鴨鍋おやじの大工日記

やってもできない やってもできないこともある

錆びは出るものなのよ~~

2016年10月29日 | 車の事

そして、昨夜、我が家にアトラス君がやってきた、、  私は喜び早速 作事場に連れて行くのであった

しか~~し  架装で作ってもらった 後ろの鳥居の溶接部位のほぼ全カ所から 錆が出てるんだな~~ 昨夜の雨のせいなのか??

そんなわけない、、   仮にも私はペンキ屋も営んで居る~~ どの工程を省いたかくらい わかるんでないかい、

、で  日産の胸宅ちゃんに電話して ちょこっと作った人に手直ししてもらうことになって、、  写真撮った後速攻 昨日まで居た工場へ直行~~~

  はあ~~~~~わしの~  今日の段取りは 無しじゃのう~~

わし、、何しようかな~~~~~~

と思いながらも、、  まあ  それなりにやることはあるけ~~の~~~

夕方、、  出来た報告で 再び 胸宅ちゃんの車に乗って 工場にアトラス君を迎えに行くのだった、、

技術者の皆様にも お礼を言いながら  一言だけ笑顔で申し上げたぞ

雨が降ったらまた電話するかもよ~~~」  っと

さすれば、、 こう 返された、、

錆は100%っちゅうわけにはいきません、、今回やれるだけのことは やりました、、、」、 きっぱり

、、、、、、、、、、わし、、   そうなの、そんなこと言うの、、、

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライト君 | トップ | あと45年現役でやります宣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

車の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。