鴨鍋おやじの大工日記

私の人生、余命45年、、いかに楽しく生きるかが、一番の関心事σ(^◇^;)

生コン打ちは

2017年06月13日 | 大工仕事
生コンミキサーが来た
配合は強度18スランプ15骨材20ちゅうて注文
プロしかわからない専門用語で
18-15-20で通じるのだよ😄
新車のお陰もあり応援の角丸さんのお陰もあり生コン打ちは無事完了した、時期的に固まりも良く3時には抑えも完了した
雨の心配がないことはほんに心穏やかでええ一日だった😆
生コンには潮の香りがするみたいで昼食ご猫の足跡があったので帰りはブルーシート囲ってまいりました~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新車現金購入ヾ(o´∀`o)ノ | トップ | 修業は無用か? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ(^^♪ (うさぎ)
2017-06-13 21:32:56
おお!
ミキサー車(^^♪
いいっすね(^^♪
でもやられましたなぁ(^^♪(^^♪
アートっぽくて私は好きだけどお施主さまはなぁ(^^;
うさぎちゃ~~ん^^ (かもぱぱ~^^)
2017-06-13 22:34:50
おうちの 飼い猫であります( ;∀;)
ゆえに ひっつかまえて 三味線にもできません
ただただ  生コンが固まるのを 祈るのみ
、、、で、、本日は OKでありました
引き続き ウッドデッキを組み立てました~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。