鴨鍋おやじの大工日記

私の人生、余命45年、、いかに楽しく生きるかが、一番の関心事σ(^◇^;)

会いたくない

2016年11月20日 | ぼやき

ダントツでよく行くスーパーは  鴨恵お気に入りのセニーマートだ

もう 長い事通っているので何処の売り場に何があるのか たまに行くわしでさえ 覚えたくらいだ

商品は私も気に入っている、  

ただ  皆も 気に入っているのか ここには沢山の人がやってくる、、、その中に なんと わしが近づきたくない 過去形お客様が沢山いるのだよ、、

鴨鍋夫婦はだいたい6時頃 のお買い物、、

すると  遠くに  見覚えのあるお顔  私は そこからの 距離を詰めることなく 近づかないのだ  むしろ 遠のく、、

しかし ワゴンの角を曲がったら 先ほどとは違う別の近づきたくないお客様が現れあたふたする

長年建築業をやっていれば、なんとなく ご迷惑をかけたり険悪ムードのお客様も多数いるのだ(迷惑をかけたとはいえ 一方的ではないぞ)、、

もちろん 向こうも会いたくないにちがいない、、

じゃあ、、そこのスーパーをやめればすむんじゃない?っと 安易に考えても無駄

松山市内何処のスーパーに行っても  突如現れる   コンビニでも現れる

なので  私は買い物中神経尖らせて、、 遠くまで気を配り誰とも会わないよう心掛けているのよ~~ん

ただ、、、  コンビニで読書中のみ 無防備であります

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つの技(`・∀・´)エッヘン!! | トップ | タコメーター »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。