鴨鍋おやじの大工日記

私の人生、余命45年、、いかに楽しく生きるかが、一番の関心事σ(^◇^;)

なんぼや?( ̄。 ̄;)

2017年05月20日 | 大工仕事

時々お客様に聞かれますねん!
あんた~~日当はいくら?いくら出したらやってくれるの?
って!
わしはのう~~
この道その道 あんな道 脇道それながら修行に励み、鴨鍋総合建設の大親分なんやで~~
(わし、従業員無しの、一人やけど)
( ̄。 ̄;)答えれる訳ないし、普通に聞くか?
日当で行くのは極々親しい大工さん仲間内だけ、しかも  道具はかなずちと 釘袋のみで行くんだ~~
なんで、お客様の元へ日当のみで、沢山の道具抱えて のこのこいくんじゃい( ̄。 ̄;)経費もでませんがな!
行きつけの個人病院に行って
先生に聞いてみ~~
あんた、日当なんぼや?
日当 はらうけん手術してくれんやろか?(▼皿▼)
、、、、
出入り禁止間違いなしp(`Д´)q

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分でどうそp(`Д´)q | トップ | それ、いくらすんの? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-05-20 23:06:37
怒りのファイアー!!!!!!!!!!!!!
Re:Unknown (kamonabe81)
2017-05-21 10:20:52
高飛車に聞かれて困るのよね~~(*´ω`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。