鴨鍋おやじの大工日記

私の人生、余命45年、、いかに楽しく生きるかが、一番の関心事σ(^◇^;)

アトラス君

2016年10月19日 | 日記

8月に契約した 日産アトラストラックは今 工場で仮装(鳥居と鉄板 後  フック取り付け)の段階に入り、

見に行ってもええよ~~っと担当者が言ってくれたので、、鴨恵と早速見に行ったぞ、、

クワ~~買主のわしに似たのか そうでもないのか?惚れ惚れするマスクじゃの~

送迎で度々乗る鴨恵は  指定席の助手席に乗ってみる、、、

クエ~~へへへへへへ っと喜ぶ鴨恵、、 向こうに見えるわしの一トントラックとは違い  顔(キャビン)がでかい、、ゆったりじゃ~~

その間たったの3分

そして  大満足で帰る夫婦

だが、直後、 鴨恵が うかぬ顔で言う

アトラスにようた~~  吐き気がする目まいがする~~」

新車独特の香りが 脳を直撃したようだ、、

そういや、、わしも  新車の匂いは 嫌いだよ、、 今時の新築の香りも 嫌い

自然の香りではなくて科学の匂いだ、、

翌日 整備期間に少しでも匂い和らぐことを祈って 消臭元を運転席にそっとおいてきたよ、、

頼むよ消臭元~~~

、、、、ところで、、、販売店新車消臭サービスっちゅうのは無いもんかいね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風見鶏 | トップ | 忍び寄る敵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2016-10-19 23:18:37
あらま
なかなかのハンサムですなぁ
新車の匂いかぁ、接着剤とかかもだね
んと
いっぱい換気が必要かもだなぁ
ひろたんへ~~^^ (かもぱぱ~^^)
2016-10-22 17:56:29
そのと~~り、きっとそうだ、
きっと長い事匂うはずよ、、
窓全開で走るべ~~~
これから  冬だけど

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。