鴨鍋おやじの大工日記

やってもできない やってもできないこともある

あと45年現役でやります宣言(; ・`д・´)

2016年10月29日 | 車の事

アクシデントも有ったけど、、 アトラス君が来て 私は喜んでいる

そして燃えて居る、、  

 実は これで   後20年は頑張れるぞっと  昨日までは思ってたのよ、、

ところが来てみてびっくり  実際に乗ってみて その乗り心地、、爽快感   静粛性(ガソリン車ゆえ)

嫌だった新車の匂いも消臭剤&日産の努力で消えた 

そして   惚れ惚れするような たくましいボディー   クワ~~いう事なし

クワ~~、、なんだか、、わし  これであと45年くらいは平気で頑張れそうよ  やる気みなぎる

まあ、、その、、 45年後はわし 100歳やけど、平気平気、 

皆様 遠慮はいりません、   歯が抜け 髪が抜け 腰が曲がり  耳も聞こえんなるやろけど 

そんな見た目なんか気にしないで、、、どんどん仕事頼んでね  頼むよ~~~ん  どんどんよ~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錆びは出るものなのよ~~ | トップ | 人も車も見かけによらんのう... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sala-bowl)
2016-10-30 10:43:12
新車、おめでとう!
後45年、大丈夫。その気合いと、これから順次出来てくる長寿薬、サプリ、食料などで、ほんとに100歳超えるかも。
私、空の上から確認することにします。
さらちゃ~~ん^^ (かもぱぱ~^^)
2016-10-30 19:57:40
ありがとう~~~
気合十分、、やるきまんまん、、
あとは、、 お客様に私に頼む勇気があるか?だけ
Unknown (落ち)
2016-11-03 20:40:29
納車おめでとうございます。

特徴的な黄色のマークつけましょうよ。(笑)
落ちちゃん~~∧∧ (かもぱぱ~~∧∧)
2016-11-03 21:43:07
おお~😆~お久しぶりです、黄色に書いていていた免許を返上したので、黄色、マアクももうありません😭ついでにかも鍋建設のシイルもありません😭ひたすら真っ白のっぺらです(T_T)

コメントを投稿

車の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。