ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

4月29日(土)・30日(日) 第1回 地元自主公演!

2017-04-20 09:48:16 | 日記

4/19 昨日は 紙芝居day

宝塚の学童さんにて
新1年生 さん、新学年 さん、 本当にキラキラしていて
笑顔が溢れています

「ニャーオンのおるすばん」
脚本 都丸つや子 絵 渡辺享子 制作 童心社

ニャーオンのおるすばん 可愛くて 好きな紙芝居の1つです
おるすばん って大変だけど、お家の中の冒険?
頑張ってるんだなぁと 思いながら

さてさて、4月29日(土)・30日(日)
第1回 地元自主公演 に向けて

ポスデイング 遅い時間の活動。昼間に頑張りたいものです。
あきません。

そんなことで、自主公演って本当に ことがことだけに、全て自分たちで動くことの
大変さ。 2人しかいない 劇団の活動は 凄まじい事です。
そして、現役のお母さんなのですね〜

同じく 頑張っておられる方々
本当に 凄いなぁ〜って思います。

歩く歩く ひたすら歩く。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月30日(日)長尾ふれあいひろ... | トップ | 城南新報さん♪♪☆♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。