ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

長野県 いいだ人形劇フェスタ2017♪☆♪

2017-08-07 16:47:52 | 日記

いいだ人形劇フェスタ2017

http://www.iida-puppet.com/index.html

2017年
8月1日~6日


いいだ人形劇フェスタ2017 開催されました

8/3~8/5 長野県飯田市へGO



長野県飯田市 の空 雲、山 ここでしか味わうことが出来ない。

8/3 飯田市に無事到着
mycar で 少々オイルに不安を思い。。

夜は、野外公演 ''ピノキオ'' 観ました
何と!北海道から来られました!
『ピノキウォウォウォウォウォ〜♪』
と言う 言い方が印象的で、楽しませて貰いました



8/4 飯田市 柏心寺 さん にて
どんぐり企画を、愛媛の 人形劇団どんぐりさんが中心になって
この いいだ人形劇フェスタ2017 で、各地のどんぐりさんを募り
人形劇ジョイント公演を実現しました。
何なら何まで!この企画を実現するまで 愛媛のどんぐりさん
本当に感謝ですこの機会があって、各地のどんぐりさんとご縁頂きました

中学生の男の子の司会さんが、ぶっちゃけ本番!ホント、よく対応してくれました
転換も、中学生のスタッフさん、いいだフェスのスタッフさん 本当に感謝です!有難うございました

朝、綺麗に咲いていたけれど、帰る頃には 閉じていました。無事に帰れます様に

8/4 19時~ 飯田市立文化会館へGO
'' マチルダ '' を観劇
と〜っても!感激 でっす
海外の人形劇
こんな風に 人形劇を満喫できる事 大人も子どもも、皆んなあっちこっちで
観劇できる事が、上演もできる事が、この長野県飯田市 いいだ人形劇フェスタ

8/5 長野県飯田市 殿岡保育園さん にて
旭ヶ丘中学校の人形劇部の皆さんと ジョイント公演中学生の皆さんは、『お鍋の中は...』
でした
このフェスタ!見所は、地元の中学校さん、小学生さんの人形劇部の皆さんとの
ジョイント公演!とても素敵な事です
上演後は、交流会
地元のスタッフの皆様 の 手づくりカレー ご馳走になりました
そして、桃を頂きました。
有難うございました!

そして!やはり的中
mycar のオイルランプが点いてしまい
最近は、あっという間に点いてしまう。良く走ってもらっているので、
乾くのも早い。荷物を積む前に オイルを交換し。。。乾いていたので、入れて。
ご迷惑をおかけしました。
mycar いつでも有難う。


宿泊先は、飯田市 東野公民館 さん。
各地の劇団さんや、人形劇を観に来られるふぁみりぃ〜さん
いろんな方々に出会いのある 公民館宿泊。とても素敵な事です。


今年も、いいだ人形劇フェスタ2017 暑い夏を過ごさせてもらいました
この日のために 色んな準備、打合せ等 有難うございました
飯田市の皆様 有難うございました!!
愛媛のどんぐりさん 、静岡のどんぐりさん、千葉のどんぐりさん、柏心寺の皆様
有難うございました!
殿岡保育園さん、殿岡の皆様、担当者さま、旭ヶ丘中学生の皆さま、先生、有難うございました!
スタッフの皆様、有難うございました!
KIYOMI




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。