一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

原口の自作自演

2016-10-12 | サッカー ハリルJAPAN
アウェーで勝てるとは思っていなかったが、昨日の試合に関していえば勝てた試合だった。
いや、勝たないといけない試合だったと思う。
先制点も見事な取り方だったし、プラン通り試合も運べていた。
あのPKを取られるまでは・・・
あんなファールしなくても良かっただろうに。
ましてや、エリア内だ。
注意に注意を払ってプレーするべきところを、あんなファールしやがって・・・
あれは誰がどう見てもPKだ!
やったから反省したところで・・・
勝ち点2は逃げて行った。
本当に勿体無い!!
原口って浦和の時から諸刃の・・・なんだよな。
大人になったといっても、こんなファールしなくて良いのにさ。
今朝のTVで解説の福田(元レッズ)が褒めてたけど、OBだからってちょっと褒めすぎだよ。
W杯が掛かってる大事な試合で、こんなしなくて良い無駄なファールする選手は本来もっと叩かれるべき。
日本のサッカー界はこうやって持ち上げるから伸びないんだと思う。
良い所ばかり持ち上げて、悪いところは置き去り。
ちゃんと指摘もしないと!
厳しい目でさ。
最近のサッカーが好きじゃないのはそういうのが多いからかな。
メディアがヨイショばかりしてて。
その割には、ハリルには風当たり強いよね・・・
確かに監督の問題もあるけど、プレーしてるのは選手だから。
監督よりも、選手に問題ある。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CS1st 突然やってきた... | トップ | 東京オリンピックのボート競... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。