きのむくままに

或る日の出来事

ジャガイモに『実』が生りました!

2011-06-28 | Weblog

 

 

 

久々に畑に行ってみました

今年は春になっても寒さが続き その為か「花が咲かなかった」と主人が話していましたが

なんと『トマトの実』かと思うほど プチトマトのようなが!

 

   

 

数個生っていました。

 黄みがかって少し柔らかくなったら食べられるらしい

中には「親」よりウィルス等に強い性質を持った種ができたりするらしい。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭に咲く⑬菖蒲・チコリ・メド... | トップ | べんりで酢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事