Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

『初の陶芸展 』出品させて、頂きました。

2011-06-16 15:51:41 | 陶芸

デジブック 『初の陶芸展 』

デジブック 『初の陶芸展 』 私はもう10年以上陶芸をしています。最初の数年は、ただの土いじり・・・。

今の先生に出会い、土いじりでも、基礎の部分、菊練りなど教えて下さいます。まったく 練り方が逆で覚えてたようで、直すのに一年はかかっていますね。^^;そのほかも、先生の工房では1からやり直しでした。

ラッピングの資格をとる試験が有りましたがベーシックな部分が中心でした。音楽もです。何でも、基礎なんだと、痛感します。このフオトブックはたまたま、私の物や一緒にやっている人の写真がおおいです。20名くらいの出品者、それぞれ個性があり、それはそれは、、、素晴らしいでした。

でも、ライブの前はやはり、行けない事が多く、、、遠回りしていますが継続は力なりです。

こつこつ。。ゆっくりやろうと思っています。次回の陶展の時はもっと、、猫の鉢や。。。色々作りたいです。

沢山の方々の作品がUPできませんでしたが・・どうぞごゆっくりご覧下さいね。 

 画面をクリックしますと大きな画面でみれます。 浜田恵子