とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2016/10/30 SuperFormula 鈴鹿

2016-10-31 01:20:07 | モータースポーツ
夜中出発で途中で相当の仮眠を取り、朝に鈴鹿着。晴れ。
Vitzを逆バンクで眺め、そのままSFみとく。
86/BRZ村で各所に行く....んだけど、なんつーかあんまちゃんと話をさせて貰う人が少ないんだよなぁ....
86/BRZの予選は赤旗がどっかで出て、アタックラップを潰した人が何人か。
SFの予選は石浦選手が見事。

四日市で毎度のとんてき。

翌朝宿でごはんを摂取の後移動。晴れ。陽が出ていると暑いくらい。
Vitzはピンク色の車が1周目でかなり順位を上げるものの、ちょっとドタバタして結局はスタート位置くらいまで落ちちゃって残念。
レース1は国本のスタートにつきる。
86/BRZクラブマンはなかなかの熱戦。プロは膠着状態。やっぱしリミッターがねー。

レース2はかなり難しいレースに。レース終盤にひと波乱ふた波乱って感じだったが、終わってみればいい具合にSFを卒業してF1に行く人が勝ち、チャンピオンはいい感じに決まった気がしたかな。
アクシデントもあったけど、深刻なものはなく。

表彰式をグラスタからまったりと眺めて退却。
鈴鹿IC周辺がやたらに混んでいて難儀。(´・ω・)
御在所でばんごはん食べてそのまま今日のうちにおうちに到着。お疲れ様でした。

今シーズンのレースもあと数戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/10/09 F1鈴鹿 | トップ | 2016/11/03 サッカーJ2 清水v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事