とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2017/08/13 ウィンドウリペア(331,718km)

2017-08-13 14:32:24 | ランティス
画像がぼけぼけでなにがなんだかさっぱりわかりませんが....2017/04/23の移動中に東名高速で飛び石を食らってましてね。
追い越し車線に出たとき「バチィィィッ」ってかなり派手な音がしたんですが、普通のドライビングポジションでは(夜だったし)イマイチ確認できず、つらつらと進んだんですが、確か鈴鹿に到着した後に助手席の人が「なにこれ」って気が付きました。自分の場所からはちょうどバックミラーの後ろ。それでも結構いっちゃってまして....
ささっとてめーでやれるもんなのか、ちゃんとしたところにお願いすべきなのか微妙に迷っていたのですが、やり方を見てみるとそんなに難しくもなさそうなのでリペアグッズを購入。

しかしまあ、なんつーかやるタイミングがない。クルマが空いてないか、身体が空いてないか、天気が悪いか....実家は家の前でやっててもそんなにアレじゃないので、天気は悪そうだったのですが、いちおう用具は持っていくことに。案外晴れたのでリペア決行。

うん、まあまあいい感じじゃないですかね。パット見は分からない程度になりました。


ところで左リアから出ているギコギコっていう音なんですが、この前足回りをひっくり返した割にまだ音が鳴ってるんですよね....上下に動いた時に鳴ることは確かなのでその周辺なんだけど、うーむ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/07/29 サッカーJ1 横浜v... | トップ | 2017/08/20 Super Formula も... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランティス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。