かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

一本の電話

2006-12-28 15:58:57 | 日々の出来事
12月26日、昼間ひいちゃんが寝たところに一本の電話が鳴りました
「だれかな・・・」と思い受話器を取ると、ブログで知り合ったGYOGYOさんからの電話でした

GYOGYOさんには昨年今年と、ゆうちゃんの命日にクリスマスカードを送っていただいていて、しかもGYOGYOさんも先日待望の第二子を無事にご出産されたところだったので、ほんのすこ~しだけですが、前日にお菓子をお送りしたのです。
今までメールでのやりとりはさせていただいていたのですが、直接お電話をいただいてとても感激しました

お互いにブログを書いているので、生活ぶりとか、物事の感じ方などうすうす伝わってきてはいたので、実際に話してみても、初めて会った気がしませんでした。
私のほうがべらべらとたくさん話してしまって、頂いた電話なのに長電話になってしまい申し訳なかったのですが、とても楽しかったです。
お互い落ち着いたら直接会いましょうと行って電話を切った後も、「ああ、あれも話したかったな、これも聞けばよかった」とまだまだ話したりない感じでした。

GYOGYOさん、産後間もないのに(赤ちゃんのお世話も大変なのに)、お電話ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
色々心配性の私ですが、どうぞこれからもよろしくおねがいします。
そして、いつか絶対会いに行きますからね~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (GYOGYO)
2006-12-31 01:07:37
本当に初めて話した感じ、しませんでしたね~。
とってもとっても楽しかったです
いただいたお菓子、とっても美味しかったです。
ほとんどヘレヌイと私とでもう全部
食べちゃいました
まだまだいろいろ積もる話をしたいですね。
またお電話しま~す
返信する
お返事遅くてごめんなさい (おーわ)
2007-01-05 12:25:36
●GYOGYOさん

レスが大変遅くなりました。
本当に楽しかったですね。

お菓子美味しかった!?それは良かったです~

また気が向いたらいつでもお電話ください。
もう半分忘れていますが、新生児育児相談も随時受付中でございます。
返信する

post a comment