かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

ほっと一息

2012-05-02 17:12:15 | モブログ
かっちゃんの眼科通院にお付き合い。
待ち時間暇だったので、近くの銀行まで外出。

歩いていたら民家の庭先にきれいに藤とツツジが咲いていました。

まだこちらは、雨は小雨程度。
夜から本格的に降るようです。
明日は嵐の中の運転になるのかも…

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょう)
2012-05-02 23:07:02
花を楽しめるのもその時期その時期だよね~

そんなことを感じられるっていいことだと思う!

神奈川県内は今?大雨警報etc.が出ていたからしばらくしたら落ち着くんじゃないかなって思うよ。

無理しないで運転してね~
返信する
Unknown (オットセイ)
2012-05-05 01:22:16
ツツジきれいだね。
子供のころ、ツツジの蜜を吸ったのを思い出しました。
そういえば、先日行ったビアガーデン(日本庭園を改築)にツツジが咲いていました。こんなところでもツツジが咲くんだなぁと感心しました。
返信する
Unknown (おーわ)
2012-05-06 22:32:57
●じょう

いつも忙しくてしかめっ面だったりイライラしていて,まわりも見えないのですが,このときは歩いていたからか花に目が向きました。
きれいなものを見て気持ちもきれいになれるといいなあと思います。
早朝出発のアドバイスのお陰で,往復ともスイスいでした。ありがとう!


●せんぱい

あったかいとつつじさかなそうだよね。
我が家の庭はチューリップが終わり,ミヤコワスレが咲いています。
ブルーベリーの花も終わりつつあります。
それ以上にまた雑草が勢力を伸ばしています。
おそろしい・・・
返信する

post a comment