かもはかもでも・・・

みんながいつもにこにこしていられますように・・・

冬になっていました

2010-12-12 22:22:58 | モブログ
ブログ,ずっと放置していました。ごめんなさい。
久々に見たら,夏以来の投稿になってしまいました。

仕事は相変わらず毎日てんてこ舞い。
睡眠時間を削ってがんばっています。

こどもたちは,冬になってやっぱり風邪を引きやすくなって
保育所からの呼び出しもちょこちょこ・・・

12月2日には双子が無事に2歳になりました。
11日は,保育所の生活発表会があり,
こどもたち3人,元気にがんばっている姿を見られ
とてもhappyでした。

12月14日で,私もちょうど復職一周年。
まだ今月大きな行事が残っているので
それが終わるまではほっとできないけれど
よく頑張ってここまでこれたなあと
ちょっと嬉しいです。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (みやび)
2010-12-13 16:38:11
ふたごちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
我が家の2歳児(相変わらず待機児童)は少し遅い?イヤイヤ期到来中。
成長を感じることも多くて楽しいけど、毎日怒ってばかり……自己嫌悪になることもしばしばです

仕事に育児に家事にで本当に休む間もないと思いますが、くれぐれも体に気をつけてね~!
返信する
おめでとう! (あにゃこびと)
2010-12-15 17:35:31
双子ちゃん、2歳になったのね、おめでとう!!そして復職1周年、本当によく頑張ってるなぁ!!
寒くなり、うちも中耳炎やら嘔吐下痢やらでハラハラしながら登園させています。「悪化する前に早めに休ませてあげて」と言われるけど、仕事はパツパツ、なかなかそうもいきません。今がガマン時、なのかな。
おーわちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃって思います。お互いなんとか乗り切ろうね!!
返信する
ありがとう (おーわ)
2010-12-21 00:07:52
●みやびちゃん

ありがとう~。元気にしてる?
2歳になると色々主張するようになるよね。ママも大変だよね。
うちはもう構いきれないから勝手にさせています・・・
年明けクラス会できっとあおうね~!



●あにゃこびとちゃん

お互い,本当に毎日大変だよね~
わたしもあにゃこびとちゃんのがんばる姿に励まされています。
だんだん子どもたちも体力がついてくるから,あと数年の辛抱。やれることだけ,ガンバロ!
返信する

post a comment