kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今更ですが・・・「あいたい 林部智史」を聞きたいのは何故?

2017年04月05日 | 日記



 今日水曜日はず~とお天気が悪くて 

 どんよりとした 生暖かい一日でした 

 それでもお陰様でお仕事はボチボチでしたが 

 今週は入学前などで ちょっと忙しそうです~ (良かった

 なので ネタらしきものが見つからず 

 ブログも面白みに欠けますが 

 可哀想だと思って 付き合って下さいね 

 仕事をネタにするなら 季節の変わり目はイロイロあるんですが 

 完全に 趣味のブログなので勘弁して下さいね 





 なのでいつもの”今回の”ネタ”

 スマホの”無料で一曲プレゼント”に当選したので 

 何にしようか迷ったあげく 

 結局 この曲にしました 

 ブルゾンちえみの"darty work”と迷いましたが 

 自身の心が寂しがっているのかな?

 やっぱり 鳴き歌は響くね~~~~~~ 

 






あいたい 林部智史







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次は”ふりかけグランプリ”だ... | トップ | 新コーナー 開設??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事