kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

熊本 DE KANPAI!

2016年07月15日 | 日記


 やっと雨が上がりましたね 

 そろそろ梅雨も明けるのかな? 

 いやいや まだ油断できないですぞ~~~  



 そんな雨上がりの週末に 

 花畑広場で復興イベントがあります 

 その名も”熊本 DE KANPAI”という

 九州の酒蔵が沢山集まった 飲兵衛にはたまらないイベントです    





           







 7月16日 土曜日 12;00から20;00まで

 一杯¥300で 清酒も焼酎も飲めるそうですよ~  

 それに おつまみブースもあるそうで、飲み過ぎ注意????

 一番嬉しいのが この収益金が全部震災の寄付になる事です 

 20:00までなので仕事後間に合うか不安ですが

 しっかり楽しんで来ます 

 皆さんは いかがですか 






 今回の”ネタ”

 お客様から美味しい差し入れを頂きました 





        






        






 地産地消的なお弁当で ほとんど揚げ物が無く

 とっても美味しかったです  

 城南のKさん  御馳走様でした 




 明日は恒例の”セッション会”ですが 

 翌日は”熊本 DE KANPAI”にも行かなくてはならないので

 早めに帰ります 

 ・・・・・・・・・・ってか 

 早めに帰ると思っている人 どれだけいるのかな~・・・・    

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE IS JOURNEY! | トップ | 行って来ました!イベント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿