kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

いぬやしき 第9巻!

2017年05月25日 | 日記


 昨日木曜日は とってもお天気が良かったですね~ 

 これでお客様が来てくれるーーー と 

 思っていたら~♪ 

 あんのじょう~♪  暇でした~♪

 ちくしょーーーーーーー   (小梅太夫風でお願いします・・・


 予約の電話は結構鳴ったのですが 

 週末だけ 慌ただしくなる様ですね 

 なかなか上手くいかないもんだ・・・・





 今一番の心配事が、ちょっと落ち着きました 

 ですが   一日一日変化するようなので

 安心は出来ないみたいです・・・

 6月11日は 母の命日なので一緒に迎えたいのですが

 24時間という時間が

 私が思うより 途轍もなく長い様です 

 全ては 時の流れに身を任せるのみ ですね・・・








 今回の”ネタ”


 映画化が決まった”いぬやしき”がもう9巻です 




           






           






 今月号で 話が急展開になって 「うそ~~~~~~ 」的な 

 内容になりましたが 大丈夫なの?

 それに 次号が完結と表記してあるのは何???????

 エピソード1が終わりなの? それとも本当に終わりなの? 

 う~~ん  これもまた心配・・・・ 

 

 

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取ゴールド??? | トップ | 忙しいほうが 精神的には・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事